プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
久しぶりの24
 「将棋倶楽部24」で久しぶりに対局しました。実戦不足でポカをしないように、そろそろ1日5~6局ぐらいは指すように心がけないといかんですなぁ・・・。(`・ω・´)シャキーン







テーマ:将棋 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
こんにちは
と金さん、ご無沙汰してます。
はじめてコメントを掲載いたします。いつも当ブログを訪問して頂き、有難うございます。

24での棋譜見ました。過去にハンゲームの棋譜が掲載されているのは見ていましたが、24の棋譜は初めてでしたので、斬新でした。私は現在2ヵ月以上に渡ってネット将棋を指していない状況ですが、そろそろ再開しようと思っています。機会があれば、24で遭遇したいものです。

引き続きよろしくお願いします。<(_ _)>
【2011/01/26 16:37】 URL | おかこう #UwtBZIBU [ 編集]

こんばんは( ̄ー ̄)ニヤリッ
おかこうさん、コメントありがとうございます。(*^▽^*)
24では最近あまり指していませんでしたが、そろそろ将棋大会に向けて調整しなければならないと思い久しぶりに行ってみました。
それでも以前に比べて対局数はガクンと減っています。σ(^^;)ポ リ ポ リ
これからもおかこうさんのブログにちょくちょく訪問させていただきます。
それではまた。
【2011/01/26 21:08】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する