プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
今週末の家族サービス
 昨日と今日は横手市で「北海道・東北B-1ぶらんプリin横手」があったのですが、おそらくもの凄い混みようだと想像し諦めました。σ(^^;)ポ リ ポ リ
 と言うわけで、土曜日は秋田市方面に買い物しに行くことにしました。夜は大曲で「ドリンクテーリング」の予定があったため、夕方頃妻に送られて大曲へ向かいました。
 このドリンクテーリングのは毎年のように参加しております。下のチラシのとおり、今年で19回を迎えた人気の催し物です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
drink2010.jpg

 友人達と4人で大曲の飲食店を6件回り、ゴールした後でお楽しみの抽選会が始まります。以前1度だけ3等(賞品は皿セットでした。)が当たったことがありましたが、どうせハズレだろうと欲がなかったのが良かったのか2等が当たってしまいました。(*^▽^*) ハハハ!!
 賞品は千円分の商品券と、地元某温泉の入浴チケット二千円分です。1等は携帯自転車でしたのでかなり差はあったようでしたがハズレよりはマシでしょうね・・・。(-_-;)


 さて二次会はと言うと、またまたこの前のカラオケ「時遊館」に行って来ましたので写真をアップします。
  (`・ω・´)シャキーン !!
 ※途中で友人が1人参加したので5人でカラオケやってました。

karaoke1024001.jpg


 今日は市役所前で「秋の稔りフェア」が開催されていたので行って来ました。思いのほか出店がいっぱいあって賑わっておりました。 w(゜o゜)w
 お昼は「鴨そば」を食べましたが、出汁が利いていてコクがありおいしかったです。(*^_^*)
 その後はイオンSCに寄ってから帰宅しました。今日は朝日アマ名人戦秋田県大会があったのですが、最近は家族サービスを優先させて参加しておりません。と言ってる間に休日がもう終わろうとしています・・・。また明日から仕事でし・・・。(・_・、)

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する