プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
発砲清酒誕生!!
racha.jpg秋田県に新種の日本酒が登場しました!! w(゜o゜)w
名前は「ラシャンテ」と言うそうです。あきたこまち100%でできたこのお酒・・・う~ん、マンダム・・・じゃなくて、飲んでみたい。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
まずはどこで売っているか探さなければなりません。
(`・ω・´)シャキーン
近くの酒屋で売っていればいいのですが・・・近々確認することにします。
地元の酒「大綱の響」はもう予約したので、あとはこの「ラシャンテ」を買うだけです。
(*^▽^*) ハハハ!!



PS:記録更新しました。(゜Д ゜メ) ガルルルル

ニュータイプ級 あなたの頭脳はニュータイプ級です。 僕の私の脳速検定
あなたは人類の次なるステップへ。最近妙に勘が良かったりしませんか?あとは独り言が多くなったとか。
脳速度 81728 回転  全国ランキング 207
検定受験日:2010年2月4日
試験を受けたサイト:ブログパーツ.com 編
powered by FLO:Q

この記事に対するコメント
酒蔵めぐり
と金さん、こんにちは!
私は、酒蔵巡りを計画しています。
新しくできたお酒を
ぐっと、飲むと、旨いでしょうね。

うっ、急に酒が飲みたくなってきた。。。。。
【2010/02/05 13:03】 URL | ha-nyaパパ #- [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
w(゜o゜)w 酒蔵巡りですか・・・(;´Д`)ウウッ うらやましいですね^^;。
私は明日ラシャンテを買いにイオンへ行って来ます。
秋田県限定なので、どうやら殆どの酒屋に入荷しているようです。
(`・ω・´)シャキーン !!
【2010/02/05 20:47】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する