プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
昨夜は飲み会でした・・・(-_-;)
 昨日午後6時30分頃、職場の福引き付き飲み会が市内で行われました。毎月給料から会費が天引きされていますので、昨日の飲み会の会費は1,000円でした。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 しかし、福引きは全く当たる気配もないまま終了・・・(;´Д`)ウウッ。結局手ぶらで友人2人と2次会に行きました。ちょっとしたマジックを披露して数局歌いまくっていたらアッという間に2時間ほど経過してしまいましたので、そのあと3次会ということで「美春」という店に3人でソバを食べに行きました。
 家に帰ったのは何時頃かな・・・まだ午前0時にはなっていなかったような気がしますが定かではありません。(*^▽^*) ハハハ

 酔いつぶれてそのまま眠ればいいものを、将棋の実戦不足解消のためハンゲームで将棋を指しましたが、1回負けたような気がします・・・。 (▼_▼〆)
 支部対抗戦はいよいよ明日です。今日はほどほどに晩酌をしながら数局将棋を指したいと思います。 (`・ω・´)シャキーン
 あ、それから一昨日でしたが、主催者であるS社から全県選抜将棋大会に推薦してくれるとの電話連絡を受けました。^^
 昨年は3勝4敗で負け越してしまったうえに、今年度は全く上位進出できなかったので当然のごとく諦めていました。
 なので、今回お話があったときは2つ返事でOKしてしまいました。σ(^^;)ポ リ ポ リ
 しかし、まずは明日の将棋大会に集中したいと思います。団体戦なので仲間に迷惑をかけないよう粘りの将棋を指したいと思います。 (`・ω・´)シャキシャキシャキーン!!

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/24 02:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する