プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
新年会でした・・・(-_-;)
 昨日は職場の新年会(一泊)でした^^。場所は、すでにお話しました横手市の、とあるホテルでごじゃりまする。
 お膳の写真をアップしましたが、当然のことながらこの後5~6品ほど出てきます。主なものは、「本マグロのカマ」「伊勢海老のなんやらかんやら」「ほにゃららソバ」などなど・・・あとは忘れました。σ(^^;)ポ リ ポ リ
 取り敢えず、最初のお膳に出ている食べ物を説明すると、牛しゃぶ、アワビ、カニ、カニみそ、茶碗蒸し、馬刺、ふぐ刺、チャンジャみたいなもの、寿司、フルーツ、がっこ・・・と言ったモノですか。
 いずれにせよ、おいしくいただくことができ満足はしました(*^▽^*)。

Image575.jpg

Image576.jpg

 福引等で景品を頂いたりした楽しい1次会は午後9時頃終了しました。この日のために、仕事を顧みず一生懸命演出に頭を悩ませてくれた幹事さんには感謝しております。^^ 大変ご苦労様でした。この場を借りて御礼申し上げます。 (`・ω・´)シャキーン

 さて、次は2次会です。 (▼_▼〆) 予定の場所が満員だとのことで別の場所へ行きました。当然歌いまくる訳ですが、人数が多いことや他のお客さんがいたりしますのでそれほど歌うことはできまへんでしたが、それなりに楽しかった2次会でした。(*^_^*)

 3次会はラーメン屋でした。なぜか私が注文したメニューだけ間違えられてしまい、作り直しのためラーメンが遅く出てきたのでゆっくり食べることができなかったのが心残りです。(・_・、) 汁までしっかり飲みたかったのに・・・。(;´Д`)ウウッ
 と言うことで新年会は静かに幕をとじましたとさ・・・。でめたし、でめたし。└( ̄∀ ̄)┐=3=3=3
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する