プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
仙台旅行2日目
 今日は「仙台泉プレミアム・アウトレット」に出かけました。
 昨日今日と好天に恵まれ、日頃の私の行いの良さをしみじみ感じました・・・。
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 でも本当は、妻のてるてる坊主の効力があったからだと思います。σ(^^;)ポ リ ポ リ

 帰ってきてから仙台駅前を少々散歩がてら見学してからホテルに戻り、シャワーを浴びてから仙台駅の「牛たん通り」で夕食を済ませてきました。妻は「牛たんシチューセット」を注文し、私は「牛たん焼きとハーフ牛たんシチューセット」と「生ビール大」を注文しました。
 あともう1品、2人で一緒に食べる「1.5人前牛たん焼き」を単品で注文し、すっかり平らげて来ました。娘がもう少し大きければ3人で一緒に食べられるのにね^^;。
 └( ̄∀ ̄)┐=3=3=3

 ところで、昨日から2箇所のアウトレットへの移動にバスを利用しましたので少々疲れ気味です・・・(;´Д`)ウウッ。
 おかげさまで、今日はビデオと写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。(・_・、)
 明日は松島へ行って来ますので、しっかりビデオと写真を撮りたいと思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する