プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
ゴールデンウイークもあとわずか・・・
 久しぶりにブログの更新をしました。ゴールデンウイークは特にどこにも出かけませんが、今週末の土曜日は友人たちと隣県に遊びに行く予定です。車はもちろん私のワゴンです。ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
 実は、4月上旬に中古のワゴン車を購入したのです。ナビとテレビも付いているし、車屋さんも妻の知り合いでいつもサービスしてもらっているので、なかなか良い車を紹介していただきました。値段もちょっとビックリするぐらいの額だったので即購入してしまいました。(*^▽^*) ハハハ!!

 ところで、今年度に入ってから仕事の量も増えてしまったことは以前ちょっとブログに書いたことがあったような気がしますが、それよりも夏のボーナスが減らされるとの話が出ているのがすごくショックです・・・。(・_・、)
 給料も減らされているというのに何と言うことだろう・・・ w(゜o゜)w。
 それについては色々言いたいことがあったのですが、最近の新型インフルエンザ対策で今回の連休に仕事が入った方たちのことを思えば、私の悩みや苦労など「まだまだでっせ!! (▼_▼〆)」と一喝くらうかもしれませんね・・・(;´Д`)ウウッ。
 それにしても、高熱だけで診察拒否なんてニュースも飛んできておりますが、これってどうなんでしょうか?
 「発熱相談センター」というものが全県に設置されましたが、これは高熱が出たら病院へ行く前にセンターに問い合わせてくださいということです。でも、結局診察するのは医師であり、設備が整っているのは病院なので、今後どのような事態になるのかちょっと心配ですね^^;。 

 まあ、趣味の将棋はどんなときも指し続けたいと思いますが・・・^^:。
 (*^▽^*) ハハハ!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://habuzen.blog12.fc2.com/tb.php/632-1f237a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)