プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
こどもの日
 昨日は「こどもの日」でした。そういうことで、久しぶりに息子とROUND1へ行ってきました。(*^▽^*) 
 いやはや・・・かなりの込みようでしたね・・・。(;´Д`)ウウッ 今まで何回か行ったことがありますが、開店当時と同じくらい、いや、それ以上の混雑だったような気がします。
 スポッチャの3時間遊び放題といっても、好きなコーナーは殆どやれなかったし・・・かなり損をした気分でした。しかも、ボウリングなんて「投げ放題5ゲーム」だったのが3ゲームだって・・・冗談じゃありませんぜ旦那!!(`・ω・´)シャキーン
 いくらGWで書き入れ時だと言っても、これじゃあ『ぼったくり』ですよ全く・・・(-_-;)。これからはあまり行きたくなくなりました・・・。(・_・、)
 ところで、下の写真ですが、ROUND1へ行く前に「秋田まるごと市場」で買った「まるごと10円まんじゅう」です。食べやすく、しかも小さい割にあんこが多くおいしいという評判で、午後になると売り切れるという噂も聞いていたので早めに買いました。
 皆様も一度食べてみたらいかがでしょうか?んめっすよ!(*^∀^*)

 2008_0506画像0183

2008_0506画像0181

この記事に対するコメント

こちらにも10円まんじゅうで同じものはあります。
小腹が減っているときにはいいですよね
【2008/05/07 12:19】 URL | 尾瀬 #- [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
 そうですね。仙台にあるのが本家本元とか聞いたことがありますが・・・。
 食べやすくて10個ぐらいすぐに食べられそうなのがやばいところです。
 (*^▽^*) ハハハ
【2008/05/07 20:26】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://habuzen.blog12.fc2.com/tb.php/417-6e1da414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)