プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
「第二楽章 男鹿和雄展」絶賛開催中!!
 いよいよ大詰めとなってきました「第二楽章 男鹿和雄展」です。
 最終日の8月20日(日)には、男鹿さん本人が再度来館してサイン会を開催します。この予定外のサイン会は、7月22~23日の豪雨災害を心配してくれた男鹿さんのご厚意によるものです。(*^_^*)
 日帰りで実施して頂くとのことですので、このお心遣いには本当に頭が下がる思いです。

 そういうことですので、ぜひとも皆さま会場に足を運んで頂き、男鹿さんの原画をご鑑賞ください。
 この「第二楽章 男鹿和雄展」は、今回で最終章とのことで、本当に原画を見られるのは二度とないかもしれません。
 終戦記念日辺りにご覧になれば、感極まるモノが沸き上がるのかもしれませんね・・・。

 大仙市HP

 スタジオジブリHP

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する