プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
怒濤の3連休でした!!
 いやいやいあいやいあやいああおいやいや・・・・今週の3連休は忙しかったですな。(▼_▼〆)
 あまり「忙しい」という言葉は言いたくないのですが、ホント週末はいろいろありすぎて疲れましたわ。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 記事にしたいのは山々ですが、ちょっと今回は省略させて頂きます。

 ただ、連休最終日の今日、娘のピアノ教室の先生が主催したコンサートに出演しましたので、その動画をアップいたします。
 親バカと言われても動じませんので、いくらでも言って下さい。(*^▽^*) ハハハ!!
 


この記事に対するコメント
江戸川と金さんへ!!
良くここまで娘さんを育てましたねー。!☆!
立派になりましたねー。☆!子供のときあがって落ち着きが無かったことを思い出して、今涙が出るくらい嬉しく聞いています。☆!

これからはピアニストを目指して頑張ってほしいと願ってお祝いの言葉といたします。☆!
お父さんも将棋頑張ってますねー。☆
【2017/03/26 19:43】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
鷹虎さん、ありがとうございます。(*^_^*)
うちのママが一生懸命なので助かります。( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからもコンクールやコンサートにいっぱい出したいと思います。
やはり普段の練習が、ここぞというときに生きてくるようですね。(`・ω・´)シャキーン
私も将棋をちゃんと頑張らなければ、全県大会で優勝することはできないということを思い知らされます。
子どもから教えられたり、元気をもらったりしています。(*^▽^*) ハハハ!!
【2017/03/27 21:25】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する