プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
第33回東北将棋大会大仙市長杯争奪戦
 もう2週間を切りましたが、派遣されるプロ棋士がまだ決まっていないようです。σ(^^;)
 日本将棋連盟もいろいろありすぎて忙しいのでしょうか?(*^▽^*)
 
 そろそろ名人戦の部のリーグ表を掲載したいのですが、なかなかできないでいる自分が歯がゆいです。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 今週中には載せたいと思っているのですが・・・。(;´Д`)ウウッ

 最近また更新が滞っているのが気になりますが、まあ、仕事が忙しいのは仕方がないので、それはそれで良しとしましょう。
 明日はねんりんピック会場予定の現場確認に行ってきます。来年のために今年中にやっておかないことがいっぱいありますので、本務もさることながら、ねんりんピックにも力を注いでいきたいと思います。

 今週の日曜(11/6)には、妻がパスポート更新のため東京に行って来ます。2泊3日なので、その間娘と2人で過ごします。
 11/8に妻が帰ってくるまで寂しいですが、やることがいっぱいありますので「あっ!」という間に過ぎていくことでしょうね。(`・ω・´)シャキーン!!

この記事に対するコメント

こんばんは。しばらくです(*^_^*)
13日は、今のところ都合よさそうなので、よろしくお願いします<m(__)m>
先日の朝日は、予選で弘康君に勝ちトーナメントも土井君に勝ち、勝裕君とも勝機はあったみたいで、調子が戻ってきたので(^_-)-☆、頑張りたいと思います\(^o^)/
【2016/11/01 18:04】 URL | sado #- [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
sadoさん、お久しぶりです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
大会に参加してくれるのを楽しみにしています。大会要領を掲載しますのでご覧ください。
朝日アマは惜しかったですね・(*^▽^*) 
優勝するのは大変ですが、夢はいつまでも捨てずに頑張っていきたいですね。
(`・ω・´)シャキーン
【2016/11/01 20:30】 URL | と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する