プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
お久しぶりの更新ですなぁ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 今日は全県将棋大会でした。
 「でした」という過去形を使用するということは・・・。そうです、2日目には残れなかったということです!!(`・ω・´)シャキーン
 またもやベスト8の一歩手前で負けてしまいました。(・_・、)
 相手はあの絶対王者の鈴木勝裕5段。テニス界でいえば「ジョコビッチ」みたいな存在の鈴木5段。ホント強いですねぇ・・・。σ(^^;)ポ リ ポ リ

 それはそうと、今回は話題が他にもあるのです。w(゜o゜)w
 十代の子ども達の活躍が凄かった・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 ベスト8に3人ぐらい残ったかな?確実な情報はネットか明日の新聞で分かると思いますが、とにかく子ども達の対局には人だかりが目立ちました。
 トーナメント1回戦では、佐藤弘康5段があわや敗れそうな事態もありました。ほとんど必敗状態でしたが、最後は経験の差で大逆転したようです。
 私の棋譜は後ほどアップしたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する