プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
疲れましたニャ・・・。(;´Д`)
 2日間の将棋大会が終了しました。(▼_▼〆)
 結果から言いますと、またもや3勝4敗の負け越しでした。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 決勝は、佐藤弘康5段vs和田英治4段で、3位決定戦は、鈴木勝裕5段vs伊藤成2段でした。もうすでに結果は出ているでしょうが、果たしてどうなりましたか・・・。
 棋譜掲載は、勝った3局だけで勘弁願います。
 その勝った2回戦、3回戦、7回戦の対局は、順に次のとおりです。







この記事に対するコメント

棋譜掲載ありがとうございます。勉強になります。今回のbリーグは、2位以下が大混戦でしたね、特に4位が3人とは、びっくりしました。
【2016/02/11 10:45】 URL | と金将棋ファン #- [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
コメントアリガトォ(/o^∀^o)/
今回の選抜は、組み合わせがちょっと偏ったかもしれませんね。
沢谷さんが1-6なんて考えられませんから・・・。w(゜o゜)w
私も最終戦まで2-4でした。σ(^^;)ポ リ ポ リ
最終局ぐらい自分らしい将棋が指したいと思って、かなり気張って対局しました。
来年も推薦されるかは運次第ですが、まあこれが今の私の実力だからしょうがないです。
【2016/02/11 23:06】 URL | と金 #jBA0PM6k [ 編集]


残念でしたね(-_-;)
 A組は、摂津さんに3勝
 B組は、成君に4勝
させたのが、予想外の苦戦者が出た原因かと思いますが(^_^;)
【2016/02/18 18:07】 URL | sado #SyBTIO9I [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
sadoさんコメントありがとうございます。
今回は4強(鈴木、佐藤、和田、堀井)の強さが際だった大会でした。
4月からの将棋大会に巻き返しを図ります!!(`・ω・´)シャキーン
PS:でも成君は強かったですよ。σ(^^;)ポ リ ポ リ
【2016/02/23 21:15】 URL | と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する