プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
全県将棋大会
 今日は全県将棋大会でした。
 予選は下村、佐藤(弘)に連勝し2勝通過。
 決勝トーナメントは2回戦で負け・・・。(;´Д`)ウウッ
 ということで、ベスト16で終了してしまいました。(・_・、) またもや2日目へいけません。
 もうかれこれ5年間ベスト8に進出していない訳ですので、今回は密かに狙っていたのですが・・・。

 ところでベスト8のメンバーは、
 鈴木(勝)、佐藤(弘)、野呂、堀井(邦)、木内(和)、相馬、納谷、原田
 という顔ぶれでした。(敬称略)
 なかなか良いメンバーが出そろった感じですね。
 ※本当は私の名前があればいいのですが・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル

この記事に対するコメント

棋譜掲載を期待しています
【2015/05/17 14:34】 URL | と金将棋ファン #- [ 編集]


残念でしたね(-_-;)
相馬さん→と金さん、原田さん→sadoで一杯やりたかったですね(^_^;)
私も今回は、終盤の入り口で
  必勝の納谷君と優勢の原田さんに凡ミスで逆転負け
  劣勢の桜庭さん、沢谷さんに逆転勝ち
と勝ちきることの難しさを痛感しました(>_<)
 西仙北の大会には今年も挑戦したいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
【2015/05/17 14:46】 URL | sado #SyBTIO9I [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
将棋ファンさんへ
思い出せるだけ棋譜掲載頑張ってみます・・・。σ(^^;)ポ リ ポ リ

sadoさんへ
本当ですね、ベスト8進出で一杯やりたかったです。(;´Д`)ウウッ
今回は何となく調子良い感じをしたのですが、持続することの難しさを痛感させられました。
やはり「継続は力なり」というところですか。(*^▽^*) ハハハ
【2015/05/17 21:28】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する