プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
全県将棋大会地区予選
 今日は県大会の地区予選でした。(`・ω・´)シャキーン
 朝から天気が良く、私は例のごとくかなり早めに家を出ました。(*^▽^*)
 
 ところで、昨日の「電王戦FINAL」の衝撃的な結果には正直驚かされましたよ。w(゜o゜)w
 プロの採った戦術に色々な意見があるようですが、もはやそんなこと言っている場合ではないようです。(▼_▼〆)
 まともに対局したら、プロはコンピュータに敵わないということがすでに実証済みですので、今回の最終局は「プログラムへの挑戦」といったところでしょうか・・・。(;´Д`)ウウッ

 話がちょっと横にずれてしまいましたので戻しましょう。
 今日の地区予選ですね。
 結果から言いますと2連勝通過でした。私の地区は変則トーナメントでして、2敗まで大丈夫で3敗すると失格となっております。
 
 ハッキリ言いますと、今日対戦した2人はきつかったです・・・。σ(^^;)ポ リ ポ リ
 全県大会のトーナメントかと錯覚しそうな感じでした。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 まぁ、毒舌先輩に勝ったから今日は気分上々ですね。(*^▽^*) ハハハ!! 



1回戦




2回戦


この記事に対するコメント

2ブロックでそれぞれ3人抜けの方式で、激戦のH田さんに負けただけでしたが(^o^)苦戦の連続でした(>_<) (ブロックはH田全勝、反対ブロックM田さん全勝)
 全県大会決勝トーナメントでの対戦を期待しています(^_-)
 ただ、まだ休みを取れるか決まってませんが(^_^;)
【2015/04/18 20:09】 URL | sado #- [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
sadoさん、お久しぶりです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
sadoさん地区のメンバーも大変そうですね。
私もsadoさんとはできれば予選では対戦したくないですね。σ(^^;)ポ リ ポ リ
トーナメントでしかも2日目で対戦できれば最高ですが・・・。
私はそれまで更にバージョンアップする所存です。(`・ω・´)シャキーン!!
【2015/04/19 20:28】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する