プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
湯沢の犬っこまつり
 今日は妻と娘と3人で湯沢の「犬っこまつり」へ行ってきました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 5年ほど前から毎年行くようになった理由は、美味しい食べ物がいっぱいあるからです。
 まだ体調が戻らない私ですが、妻に「行くべ!!」と言われたら断るわけにはいきません。
 (;´Д`)ウウッ

DSC_0517.jpg DSC_0525.jpg
DSC_0519.jpg DSC_0522.jpg

 おっと、そういえば今日は意外な方にお会いしました。w(゜o゜)w
 午前11時ちょっと前頃、駐車場に入れようと車を右折しようとしたときに見たような顔が・・・。
 な・・・なんと、先週全県選抜将棋大会でご一緒した、「県南の雄」ことS谷4段ではありませんか!!

 駐車場の車誘導係のようで、朝から、しかもこの寒さの中一生懸命頑張っています。思わず「S谷さん」と声をかけ、駐車場に誘導して頂きました。(*^▽^*) ハハハ
 帰りは午後1時ちょっと前でしたが、まだS谷さんは頑張っておりました。「昼食も食べないで頑張ってるんですか?」と聞くと、「一段落さねがらしかだね。食べるヒマねーな。」と、仕事熱心さを感じさせました。

 今頃はもう晩酌をして寝てる頃でしょう。^^ 風邪を引かないでくださいねS谷さん。
 (`・ω・´)シャキーン!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する