プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
明日から仕事でし・・・。(;´Д`)
 長い年末年始の休みも今日で終わり・・・。(・_・、)
 あ~~~!!っという間でしたねぇ。
 私の場合、絶対に寝正月にはなりませんので、結構外出があって忙しかったです。(*^▽^*)
 と言うより、毎日外出していました。

 振り返ると、12/27は秋田市のトイザらスとイオンに行って買い物。
 12/28は、娘の咳と熱のため地元総合病院小児科救急受付へ。
 12/29は、娘の体調が戻ったので秋田市民市場へ買い物。
 12/30は、友人の父の葬儀へ。
 12/31は地元のイオンで買い物。

 年を越えて1/1は、妻の友人宅にお年玉を持って挨拶に。(もちろん娘もお年玉をもらいましたが・・・^^;)
 1/2~4は、3日続けて地元のイオンへ。特に1/3は「妖怪ウオッチ」の何とかイベントがあったため、親子連れがいっぱいでした。(*^▽^*) 

DSC_0452.jpg  DSC_0451_201501041949244cd.jpg

 それにしても、この大雪・・・。明日からの疲れが倍増しそうです。(;´Д`)ウウッ

この記事に対するコメント
こんばんはです。^±^ノ
あけましておめでとうございます。^±^ノ
今年もよろしくお願いしますね。^±^
【2015/01/04 22:25】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

てくっぺさん
遅れまして^^; 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この雪さえなければ良い正月だったんですがね・・・。
これから更に雪に悩まされます。(;´Д`)ウウッ
雪国から脱出したいと思っている人は、私以外にも大勢いることと思います。
それだけ雪害は厳しいものです。
【2015/01/12 20:33】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する