プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
全県団体対抗将棋大会での成績
 結果から申し上げます。
 チームは2連敗で、個人としては1勝1敗でした。
 来年は1部から2部へ降格するでしょう・・・。(*^▽^*) ハハハ


1回戦

 88手目「96銀」の局面は私の優勢だと思います。Bonanzaに判断させても900点ぐらいの差があったようです。
 しかし、S木T男5段の底力に粘り負けしてしまいました・・・。(;´Д`)ウウッ


2回戦

 2回戦は相穴熊の戦いとなりました。
 46手目の「45桂」が勝負手となり、これ以降飛車角をぶった切って押し切りました。

 今回の将棋の内容としましては、実戦不足だった割りにはまあまあだったと思います。
 チームが2連敗だったのは残念ですが、来年また頑張って1部復活を目指します。(`・ω・´)シャキーン

この記事に対するコメント
こんばんはです。^±^ノ
おお、個人戦で1勝1敗はすごいです。^±^ノ
団体戦は残念でしたね。x±x
【2014/10/27 23:10】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
てくっぺさん、お久しぶりです。(*^▽^*)
本当は全勝したかったのですが、なかなかそううまくはいきません・・・。σ(^^;)ポ リ ポ リ
でも、個人戦の大会では今回の鬱憤を晴らしたいです。(`・ω・´)シャキーン!!
【2014/10/28 19:50】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する