プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
今日の出来事
 今日は休みを取って家族3人でお出かけです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 まずは大曲のイオンSCへ。相も変わらず「妖怪ウオッチ」グッズが増えており、しかもゲームコーナーにはゲーム機が増設されておりました。w(゜o゜)w
 朝9時頃に出かけて、午後2時過ぎにイオンを後にしました。その後は地元の灯籠流しと花火大会の予定でしたが、生憎の雨天のため延期になりビアガーデンだけの開催になりました。

 しかし、このビアガーデンには地元出身の俳優ギバちゃんが来ることになっていましたので楽しみにしておりました。(`・ω・´)シャキーン
 日中は「ミニSL」に乗ったり、地元小学校の和太鼓や中学生と高校生の演奏会があったりと結構楽しめました。
 そして夕方は私の楽しみであるビアガーデンです。(/o^∀^o)/

 ビールも良いですが、食べ物もなかなか美味しいものがあり満足しました。(*^∀^*)
 ギバちゃんのいとこがパスタの店を営業していることは、TVでも紹介していますので分かる人は分かると思います。
 その方が販売している「ペペロンチーノ」、「ナポリタン」、「イタリアン風ホルモン煮込み」は流石でしたね。w(゜o゜)w

 やはり腕が違うというか、味の奥深さや食後の満足度が違います。(`・ω・´)シャキーン
 大曲のFEIRという店ですので、一度寄ってみたらいかがでしょうか?
 実際に食べてみればその美味しさが分かると思います。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 ちなみにブログはここ→http://ameblo.jp/satssy/

10537044_1515415542029631_9101982321643469865_n.jpg

1970394_1515884641982721_8088396721391934074_n_1.jpg

10610687_1515825145322004_4628682853922746075_n.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する