プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
疲れました・・・。(;´Д`)ウウッ
 今日午後6時過ぎ、無事帰宅しました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 旅行最終日の今日は、塩竃の卸売市場と松島へ行って来ました。

 塩竃の市場は安くて新鮮なものが多く気に入っております。牡蠣は大きいし、エビはプリプリ、生ウニはクリームのようにとろけるしで、とにかく満足しました。特にトゲトゲのウニは初めて食べましたが、あんな味だとは知りませんでした。w(゜o゜)w
 あれでは寿司屋のウニなどもう食べられませんて・・・。

 次の松島では焼き牡蠣を食べました。塩竃で生牡蠣を食べたので、今度は焼いたのが食べたくなったわけですね。(*^▽^*) ハハハ
 雨が降ってて天気が悪かったのですが、娘が遊覧船に乗りたいということでしたので家族3人で乗ってきました。(*^_^*)
 しかし、20分くらいで娘はお昼寝しておりました。σ(^^;)ポ リ ポ リ  やはり疲れていたのでしょうね。^^

 あとは高速道路で帰ることに。途中SAでちょっと遅い昼食を食べながら帰宅したのですが、実はあることを忘れておりました。(;´Д`)ウウッ
 明日7/20は地元の将棋大会があったのですね・・・。σ(^^;)ポ リ ポ リ
 ここ1週間まともにネット将棋をしていないため実戦不足ですが、意外とこんな時にこそ勝ちまくることがある・・・わけないですよね。(*^▽^*) ハハハ
 まあ何とかなるでしょう。(`・ω・´)シャキーン!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する