プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
ちょっと疲れ気味・・・。(;´Д`)ウウッ
 最近残業続きで疲れ気味です・・・。(-_-;)
 それはまあいいのですが、夕食の時刻が遅くなるのがちょっとイヤですね。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 せっかく健康管理がうまくいっているときなので、あまり遅い時間の夕食はできれば避けたいです。

 ところで、今日から7月に入り夏真っ盛り・・・と言いたいところですが、何となく変な天気が続いております。晴天から土砂降りになったり、夜と朝の気温が低く、1日の温度差が20度以上になったりと、いかにも異常気象まっただ中といった感じですなぁ。(▼_▼〆)
 7月の中旬は、リフレッシュ休暇で仙台へ家族旅行に行きますので、どうかその期間だけでも良い天気でありますように!!(`・ω・´)シャキーン!!

この記事に対するコメント
こんばんはです。^±^ノ
ああ、お気をつけて。^±^
ご旅行、楽しんできてくださいね。^±^ノ
晴れるといいですね。^±^
【2014/07/02 21:47】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

行ってきます^^
まだちょっと早いですが、盤石の態勢で仙台旅行を謳歌してきます。(*^▽^*) ハハハ
まずは体調管理です。晩酌はやっていませんので、間食を抑えれば大丈夫だと思います。
(`・ω・´)シャキーン!!
【2014/07/03 21:52】 URL | と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する