プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
今日のNHK杯将棋トーナメント
 今日のNHK杯は、土佐浩司7段vs橋本崇載8段ということで、橋本8段のインタビュー見たさに留守録してしまいました。(`・ω・´)シャキーン
 果たして今日はどんなインタビューを披露してくれるのでしょうか?(*^▽^*)
 解説は中川大輔8段、聞き手が清水市代女流6段。


清水:土佐7段の印象はいかがでしょうか?
橋本:はい、土佐さんはですね、え~と・・・まあ、居飛車党で、え~早見え早指し、え~手厚い将棋という印象です。
hassi01.jpg


清水:ずばり、戦型予想は?
橋本:ああ、そうですね。あの、ちょっと、頭回ってないんですけど、え~と~、まあ あの これから考えます。
hassi02.jpg


清水:今日のコンディションはいかがでしょうか?
橋本:あの~ 実は 昨日ちょっと飲み過ぎちゃいまして、あの 辛いんすけど、まあ 頑張ります。
hassi03.jpg


清水:という橋本八段でした  が・・・。(笑)
ichiyonakagawa01.jpg


中川:大丈夫ですかねぇ。頭回ってないって・・・髪の毛はたくさん回ってましたけど。
ichiyonakagawa02.jpg


 相変わらず何かやってくれますね橋本8段は・・・。(*^▽^*) ハハハ
 それでも将棋はキッチリ勝ちきりました。しかも穴熊で。w(゜o゜)w



この記事に対するコメント
こんばんはです。^±^ノ
ええ、本当にこのコメントを?
清水さん、面白い方ですね。^±^ノ
NHK将棋トーナメント、たまに見ますよ。^±^
【2014/06/25 20:03】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
てくっぺさん、どうもです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
この一連のコメントは、そのまま話したことを書き写したものですので本当です。
中川八段もなかなか面白いコメントを残してくれました。(`・ω・´)シャキーン
【2014/06/26 22:59】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する