プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
昨日は娘の保育園バス遠足でした。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 昨日6月5日は、娘の通っている保育園のバス遠足でした。(*^▽^*)
 娘は年長の組なので、保育園最後のバス遠足です。(`・ω・´)シャキーン
 行き先は昨年と同じ秋田市の「大森山動物園」と「ピノキオランド」です。肝心の天気は、ほどよい雲と青空が太陽の強い日差しを中和し、風も結構吹いて(ちょっと強風でしたが^^;)最高に近いものでした。

 娘は遊具に夢中で、特に動物園のローラー滑り台を気に入っておりました。
 ピノキオランドは、昨年は他の保育園児達もいっぱいいて娘の姿をすぐに見失う状態でしたが、今年は我が保育園だけのようでゆっくり遊べた感じでした。(*^▽^*)
 昼食も妻の豪華弁当を食べて満腹満腹・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル

 午後3時前には家に着き、一休みしたところで夕食を大曲の「カッパ寿司」に食べに行きました。(*^_^*)
 久しぶりのカッパでしたので結構腹一杯食べてしまいました。(;´Д`)ウウッ 晩酌は6/16の人間ドックが終わるまでやらないことにしていますので、家に帰ってからはお茶だけしか飲みません。(-_-;)
 まあ、もう10日ぐらいの我慢ですから大丈夫です。(・_・、)


oomoriyama20140605001.jpg

20140605002.jpg

20140605005.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する