プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
参りました・・・。(;´Д`)ウウッ
 いやいやいや・・・インフルエンザに罹ってしまいました。(-_-;)
 そういえば選抜将棋大会の1日目からやたら暑くて汗をかいたり、お腹が張るような感じがしておりましたね・・・。
 咳は1週間前程から少しあったのですが、鼻水も出るのが気になっておりました。でも体がだるいとかは無かったので、体調が悪い程度にしか感じておりませんでした。(▼_▼〆)

 大会2日目には前日より喉の調子も悪く、ちょっとだるいぐらいだったのですがあまり気にしてはいなかったのですがね・・・。
 今日は朝起きたときに喉が痛かったので、体調が悪くなったら午後から休もうかなと思っていました。
 職場に着いて仕事をやり始めたが、やはりいつもより体が機敏に動かない・・・というより動けない。w(゜o゜)w そして頭もちょっと痛いしだるい。

 午後から休んで地元の医院へ行ったらA型インフルエンザとのこと。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 今日から1週間休まなければなりません。でも、不幸中の幸いといったら良いのか、今週はそれほど現場や会議もなかったので何とか仕事は乗り切れそうです。
 ただ、明日の職場の送別会(定年退職者)に出られないのが少々残念ですが、今回は体を休養させる良い機会だと頭を切り換えてゆっくり静養したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する