プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
棋王戦挑戦者に三浦九段
 棋王戦挑戦者に三浦弘行九段が決まりましたね。
 何となく結果は分かるような気がしますが、まあ楽しみにしたいと思います。
 (`・ω・´)シャキーン!!









テーマ:将棋 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
こんばんはです。^±^ノ
明けましておめでとうございます。^±^ノ
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
【2014/01/07 22:15】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
てっくぺさん、あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いします。
新年になりましても、なかなか心の余裕ができず更新も滞っております・・・。(;´Д`)ウウッ
まあ、無理せずマイペースで過ごすのが私のライフスタイルですので、あまり気にせずエンジョイしたいと思います。
将棋も頑張らなければならないし・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル!!
【2014/01/08 20:47】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する