プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
大仙市長杯の前夜祭と大会風景
DSCF0431.jpg

DSCF0432.jpg

DSCF0434.jpg

DSCF0435.jpg

DSCF0436.jpg

DSCF0439.jpg

DSCF0440.jpg

DSCF0441.jpg

DSCF0443.jpg

DSCF0445.jpg

DSCF0446.jpg

DSCF0447.jpg

テーマ:将棋 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

県代表戦ともなれば、素晴らしい棋士の出席もあり羨ましいですねー。
私も、若い時、地区予選まで入ったのですが、ついに道代表にはなれませんでした。汗)
先日囲碁の集会があり、エドモンドさんと司会の忘れましたが綺麗なアマチャ6段さんが来ました。汗)
結果はいかがだったのでしょうか?
【2013/11/13 21:13】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
鷹虎さん、お久しぶりです。^^
年末になって公私とも忙しくなってきました・・・。(;´Д`)ウウッ
これから年度末にかけて更にヒートアップすることを考えると鬼が笑うので、あまり先のことは考えないで当面の仕事に集中して乗り切るしかないですね。(*^▽^*) ハハハ!!
それではまたね。ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
【2013/11/22 21:51】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する