プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
大人気のドラマが終わりましたね^^;
 「やられたらやり返す。倍返しです!!」のフレーズで、関東地区42・2%、関西地区45・5%の視聴率をたたき出したTV番組「半沢直樹」の主人公こと堺雅人がますます注目されております。
 テレビ東京なので、私が住んでいる田舎では一週間遅れで放映されているのですが、私はネットでその日の深夜に観ています。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 今の時代は誰かさんがネットにアップしてくれるのですぐ観ることができるのですね。(*^▽^*) ハハハ

 さて、私がこの番組を知ったきっかけは、それこそネット動画で映画を観ていたときに「半沢直樹」という名前しか書いていないサムネイルがやたら目に入ったからです。
 いつも目に入るのですが、「どうせ大したこと無いTV番組だろう」ぐらいしか思っていなかったので、全くクリックする気もありませんでした。

 ところが、そのうち「堺雅人」という名前がコメント欄に載っていたのを見つけたので「この俳優が主演なら面白いのかな?」と思い観てみたら、いきなり掴みから引き込まれてしまいました・・・。w(゜o゜)w
 そう、「この5億円の損失をどう責任取るのかね?」から始まったあの場面です。
 この緊迫感で一気に引きつけられますよね?そして全体的にクライムサスペンス的な流れも良いです。

 実は私はこの堺雅人という俳優を、以前TVドラマで観たときから注目しておりました。そして、今回の「半沢直樹」よりも私はあのドラマの方が面白かったと思っています。
 そのドラマはこれです



 「ジョーカー/許されざる捜査官」は正に堺雅人の魅力を思い切り引き出していると思います。
 あの決めゼリフ「お前に明日は来ない」は、「倍返し」より格好いいですね。
 ネット動画で無料で観られるので、皆さんも時間があったらどうぞご覧ください。(`・ω・´)シャキーン
 ちなみに→ ここ です。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する