プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
ABSまつり1日目
 今日はイオン御所野店で「ABSまつり」が開催されていたので、妻と娘と3人で行ってきました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 ゲストに「楽しんご」が来るとのことでしたので朝一で出かけたわけですが、空模様が何となくドンヨリしているのが気になりました・・・。(-_-;)
 でも、天気予報では曇りのち晴れでしたので、雨が降ったとしてもにわか雨程度だろうと思っていました。(`・ω・´)シャキーン

 9時15分頃にイオンに到着してABSまつり開催場所へ行ったらすでに皆さん並んで待っています。w(゜o゜)w
 9時30分に開場したので私たちも色々見て回りました。最初に厚木の白コロホルモン焼きを食べました。やはり美味しいですね。(*^▽^*) タレも私好みで早くビールが飲みたくなりましたが、もう少し後で飲むことに・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 楽しんごのショーは13時からなのでまだまだ早いと思いきや、開場後まもなくスタッフと一緒に歩き回っているではあ~りませんか!!w(゜o゜)w
 その後テレビ局のアナウンサーと一緒にインタビューを受けながら餃子などを食べ歩いていました。^^
 一応写真をアップしたいと思います。私の娘も色んなキャラクターと写真を撮りましたのでご覧ください。

2013ABS01.jpg

2013ABS07.jpg 2013ABS03.jpg

2013ABS09.jpg 2013ABS08.jpg

2013ABS04.jpg 2013ABS06.jpg

2013ABS10.jpg 2013ABS12.jpg

2013ABS13.jpg

2013ABS14.jpg

2013ABS05.jpg

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
江戸川と金さんへ!!
息子さんもいつの間にか大きくなりましたねー
一度と金さんと間違ったことを思い出しています。笑)
賑わいの中の娘さんの顔は子供っぽくて可愛いですねー。!
【2013/09/24 10:01】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
え・・・息子?
息子は写っていないのですが・・・もしかして「楽しんご」と間違ってるのかな?(*^▽^*)
この後一時土砂降りになってしまいました。(;´Д`)ウウッ
それがなければもっとゆっくり見たかったのですが。(・_・、)
でもまあ、こんなもんでしょう!!(`・ω・´)シャキーン
【2013/09/24 21:36】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する