プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
ポップサーカス秋田公演に行ってきました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 今日は休日出勤の代休ということで休みを取り、娘と妻と3人で「ポップサーカス」を見に行ってきました。本当は土曜日か日曜日に行こうと思っていたのですが、休日より平日の方が空いていてゆっくり見られるだろうと今日にしたわけです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 予想通りそんなに混雑はしていない・・・というより、横から見るウイングシートには殆ど人がおりません。私たちは自由席だったのですが、鉄骨の柱などで全体を見ることができないので、「せっかく見るのだから800円プラスしてセンタービューシートの指定席で見よう!!」ということになり早速センターへ移動。(`・ω・´)シャキーン

 そして第1回目のステージが10時20分から始まりました。w(゜o゜)w 最初はピエロの2人が喜劇風なことをして観客を盛り上げます。そして、観客の誰かをステージに引っ張り上げようと観客席へ入ってきました。
 まさかそれが私になろうとは・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル

 そうです、私はピエロに手を引っ張られステージへ・・・。(*^▽^*) ハハハ
 一緒に手を叩いたり踊らされたりと予想外の演出に汗だくとなりました・・・。その後観客席へ戻った私は、ポップサーカスのエクセレントなショーに魅入られることに・・・。w(゜o゜)w



 1部が終了し、約15分の休憩後第2部が始まりました。またもやピエロが登場です。σ(^^;)
 流石にもう私に振ることはないだろうとゆっくり鑑賞することに。今度は他の人が弄られており、私も安心して笑っておりましたが、2~3人がピエロと観客席でやりとりをし周りの笑いを誘っていたときに、実は私は自分の手をピエロの服のハンガー替わりにさせられ、またもや弄られておりました・・・。(;´Д`)ウウッ

 いくら何でも今回はステージへ連れていかれることはないだろうとゆっくりしていたら、またもやステージへ・・・。w(゜o゜)w
 今度も変な踊りを踊らされ汗だくに・・・。(*^▽^*) ハハハ 席に戻る際にペコちゃんキャンディーを貰いましたが、こんな経験は後にも先にも無いだろうな・・・。
 本当に良い思い出になりました。ありがとうピエロさん!!

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する