プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
先週末の出来事
 先週末の8/3(土)~4(日)は結構忙しかったです。
土曜日は、妻の友人(以下「友人①」という。)の旦那が退院するということで秋田市の病院へ行ってきました。友人①が仕事で行けないため、私たち親子3人と妻の友人(以下「友人②」という。)親子の計5人で退院のお手伝いに行きました。

 退院後はしゃぶしゃぶ食べ放題に寄って、満腹になるまで食べてきました。( ̄― ̄)ニヤリッ
 もちろん運転手ですのでビールは飲みませんよ。(`・ω・´)シャキーン
 その日は友人②の誕生祝いがあったのですが、そういう事情もあり中止になっておりました。

 しゃぶしゃぶ食べ放題を出てちょっと買い物に出かけた後は、私の家で妻の手料理をごちそうすることにしました。友人②は、自分の家で誕生会があるということで帰りました。
 家に着いてから友人①も加わり、楽しく飲んで食って久しぶりにゆっくり過ごしました。(*^▽^*)

 さて、翌日8/4の日曜日はの友人①と②の友人(ややこしや・・・)が誕生日だということで、秋田市の焼き肉食べ放題「すたみな太郎」で昼食会です。(;´Д`)ウウッ
 この会にも当然友人①と②がいます。昨日から肉だらけですが、まあその後食事に気をつければいいやと思い食べることに・・・。

 その日は夏休みの日曜日ということで団体客がかなりおり、もの凄い混みようでした・・・。W(゜o゜)w
 この店がこんなに混んでいる状態は初めて見ましたが、時間帯がちょうど客の入れ替わりのときでしたので、そんなに待たずに入ることができました。( ̄― ̄)ニヤリッ
 肉も食べましたが、ビールも5杯飲んだので腹がパンパンです。(;´Д`)ウウッ

 その後イオンSCへ寄って、ジェイマルエーで買い物してから帰りました。
 休みの日はいつもこんなんで、なかなかゆっくり休養が取れませんが、心はリフレッシュされますのでこれで良いのでしょうね・・・。W(゜o゜)w

この記事に対するコメント
こんばんはです。^±^ノ
ああ、いいですね。
しゃぶしゃぶ食べ放題。^±^
こちらもお腹がすいてきました、
晩御飯、食べてきます。^±^ノ
【2013/08/07 20:01】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
しゃぶしゃぶは脂身が取れて結構食べやすいですね・・。
焼き肉は、食べ放題だと安い肉ばかりなのでダメですね・・・。
やっぱり焼き肉は良い肉でないとね。(*^▽^*) ハハハ
【2013/08/07 21:49】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する