プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
旅行3日目の写真 PART1
 まずは私たちが乗った豪華客船「SUN PRINCESS」がどんなクルーザーが次の動画を見てください。




 これを踏まえまして撮影した写真をご覧ください。

DSCF0263.jpg

DSCF0264.jpg

DSCF0265.jpg

 右端の方も私の妻のいとこです。この船で働いております。
DSCF0266.jpg

DSCF0267.jpg

DSCF0268.jpg

DSCF0269.jpg

DSCF0271.jpg

DSCF0274.jpg

DSCF0276.jpg

DSCF0278.jpg

DSCF0279.jpg

DSCF0281.jpg

DSCF0282.jpg

DSCF0283.jpg

DSCF0284.jpg

DSCF0286.jpg

DSCF0288.jpg

DSCF0290.jpg

DSCF0292.jpg

DSCF0293.jpg

DSCF0294.jpg

DSCF0295.jpg

DSCF0296.jpg

DSCF0298.jpg

DSCF0299.jpg

DSCF0301.jpg

DSCF0303.jpg

DSCF0306.jpg

DSCF0310.jpg

DSCF0317.jpg

DSCF0318.jpg

DSCF0319.jpg

DSCF0322.jpg

DSCF0323.jpg

DSCF0324.jpg

DSCF0325.jpg

DSCF0326.jpg

DSCF0328.jpg

DSCF0329.jpg

DSCF0330.jpg

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
おはようです。^±^ノ
豪華ですね。^±^
一度は乗ってみたいです。
うちはまだ一番豪華なのが東海汽船でして。^±^;
それも納涼船で、しこたまビールを飲んでただろうが!(゚Д゚)ノx±x…ちゃんと神津島まで行ったよ~
あるいは屋形船ですね。^±^
【2013/07/16 06:33】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

てくっぺさん、(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんにち波
 今回の旅は意外と疲れを感じさせませんでした。
 多分、移動が楽だったためです。これが自分で電車やバスで移動していたら、時間がかかる上疲れも倍増し、楽しむ時間が少なかったでしょうね。
 これは妻のいとこの旦那さんのおかげです。旦那さんはアルコールアレルギーで一滴も飲まれないため、運転を一手に引き受けてくださいました。本当に心から感謝しております。アリガトォ(/o^∀^o)/
 あ、それから私は今日と明日も休みを取ってますので、今は家にいます。σ(^^;)ポ リ ポ リ
 連休とリフレッシュ休暇をうまく利用して6連休取ることができました。(*^▽^*) ハハハ
 でも明後日から仕事の山が私を待っています・・・。(;´Д`)ウウッ
【2013/07/16 13:19】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する