プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
旅行3日目
 とうとうあと1日となりました。
 今日は豪華客船「sun princess」でランチを食べました。(⌒▽⌒)
 乗務員の関係者や乗客以外は、厳しいチェック体制があるのでそう簡単には入ることができないそうです。ましてやランチ(バイキング)を無料で食べることができるのは、まず絶対と言っていいほど無いそうです。
 横浜に来なければ経験できなかった・・・というより、妻のいとこがいなければ無理でしたので、ものすごく貴重な体験をしたと感謝しております。しかも全て無料でしたので驚きもまた大きかったです。(o^^o)
 また、船の中はほとんど外国人でしたので、まるで外国にでも旅行している錯覚を覚えました。
 いずれ後ほど写真をアップしたいと思います。

 次の予定はアンパンマンミュージアムです。
 妻のいとこの旦那さんには、朝から晩まで運転手をしていただき本当に感謝しております。
 今度秋田には遊びに来られることがありましたら、誠心誠意を込めて色々遊びに連れて行く所存であります。
 このアンパンマンミュージアムでは、流石に娘もかなり満足した様子でご機嫌でした。( ^ω^ )

 そして夕食は横浜中華街です。
 一度で良いから行って見たかったところでしたので、かなり楽しみにしておりました。
 店によって味はピンキリだということですが、やはり混んでいるところは美味しいですね。
 最後の夕食でしたので、いとこ夫婦とその娘さんも一緒に食べました。
 明日はいよいよ秋田に帰る日なので、あまり遅くならないうちに帰宅し家でちょっと飲むことにしました。
 ということで今日はお休みなさいです。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する