プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
一週間がアッ!という間に過ぎましたが・・・。
 1つ大きな仕事が終わったので少しは楽になるかなと思いましたが甘かった・・・。たまっている仕事や他の業務も入り込んできて、しばらくは忙しさに埋もれてしまいます・・・。(;´Д`)ウウッ
 しかし、夏季休暇のために遮二無二クリアしていかないといけませんね。じゃないとゆっくり休めないから・・・。(▼_▼〆)

 さて、そろそろ将棋の話題に入りたいと思います。
 7月は地元の大きな将棋大会「市民交流将棋大会」があります。どうやら参院選と重なるようですが、まだハッキリ日程を聞いているわけでは無いですがほぼ決まりでしょう。
 いずれ後ほどブログにアップしたいと思います。

 そして今日は第84期棋聖戦第2局があります。(`・ω・´)シャキーン
 羽生3冠1勝で迎えた第2局ですが、この対局の結果次第では渡辺3冠に形勢が傾く可能性がありますので、羽生3冠は連勝がどうしても欲しいのではないかと思います。w(゜o゜)w
 以前は接戦に強かった羽生3冠も、最近は神話が崩れ始めている感が否めないので、ここは厳しいようですが是非とも連勝を・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル!!

 ※速報・・・初手26歩(渡辺3冠)

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する