プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
焼き肉んめがったぁ~!!
 明日からの週はちょっとハードな感じです。( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・じゃなくて、(;´Д`)ウウッ。
 ということで、昨日と今日は体力増進かつ情操を豊かにするため(どこかで聞いたことがあるような決まり文句ですな・・・)家族で食事やショッピングなどのお出かけをしました。(゜Д ゜メ) ガルルルル

 昨日土曜日は、妻が知人の家の掃除手伝いのため朝から夕方まで仕事でした。妻が帰宅してから地元のイオンSCへ出かけ、その後「焼き肉大同門」へ夕食を食べに行きました。
 週末なので混んでいるのは予想できましたが、まさか並ぶことはないだろうと軽く考えていました。そしたら店の前に男女数人が見えたので、「まさかの坂・・・」と車を駐車場に置いて歩いて行ったら何と!!入り口前と中で待っている方がいるではありませんか!!

 結構混んでるんだなと感心しながら取り敢えず予約の紙に名前を書いて待っておりました。そしたらその後来客者が来るわ来るわ・・・。w(゜o゜)w
 何故こんなに混むのだろうと思って玄関先に行ってみたら、店の入り口に張り紙が張っておりました。
 それがこれです。→ 大同門チラシ

 それで納得いきました。これがあったから凄い混みようだったんですねぇ・・・。運が良かったです。(*^▽^*) ハハハ
 しかも、次回来店時のリンゴカルビ1人前(609円)無料サービス券付きです。w(゜o゜)w
 生ビール中を3杯飲んだ他、リンゴカルビ4人前、豚上ホルモン4人前、牛レバー1人前、カルビスープ1人前、ライス2人前で4,500円でした。約2,600円割引きされたようなものなので、心と懐が癒された感じで久しぶりに良い気分でした。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 今日は娘のピアノ教室が終わってから、7月の旅行の航空券のことで空港に行ってきました。今年の夏季休暇は横浜へ行く予定なので今から楽しみです。(`・ω・´)シャキーン
 6/18は人間ドックもあり、来週も忙しい日々となると思いますが、まずは旅行の楽しみを元気の源にして頑張りたいと思います。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する