プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
娘の食欲が戻ってきました(*^▽^*)
 今日も仕事帰りに病院に寄ってきました。妻も疲れていると思いますが、そんなことは微塵も見せずに、また、愚痴もこぼさず本当に良くやってくれています。アリガトォ(/o^∀^o)/

 明日は朝一で妻と交替しますが、私は午後から会議があるため13時頃までしか病院にいられません。
 なので、なるべく早い時間に妻と替わりたいと思います。それよりも、娘が退院できればいいのですがねぇ・・・。まあ、体調が良くならなければ無理なので、明日1日で更に回復することを祈っています。(`・ω・´)シャキーン!!

 妻の体調も心配なので、できれば土曜日あたりに退院できたら良いですなぁ。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 それにしても何故こんなに今の時期寒いのか・・・。明らかに地球温暖化が進んでいる証拠です。
 そのうち真夏にでかい雹が降り、真冬は氷河期のような寒さに陥る様な事態になるのかも・・・。
 でもそれはまだ先の話でしょうがね・・・。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
江戸川と金さんへ!!
未だ娘さんは退院のめどが立たないのでしょうか?心配ですねー。大分回復されたようですが大事を取って我慢してください。奥様も相当お疲れの様子どうか労わってあげてください。!温暖化の話は最近少なく成りましたが地球の環境が可笑しいですもの・・・地震も・・災害も。。みな、人間が悪いのです。我欲で地球を壊しています。森林も、山も海も・・・天罰が来るように思えて仕方がありません。汗)

話は変わりますが、里美さんは強いですねー。上田女王は後が無いですねー。
【2013/04/19 15:37】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

(*^▽^*) ハハハ
鷹虎さん、先ほど娘は退院して今家で任天堂DS3Dをやっています。( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日の午前中に担当医から退院しても良いとの言われたのです。(*^_^*)
吸入器は購入済みだったので、取り敢えず3週間自宅で朝と夜の2回吸入で大丈夫だろうとのことでした。
ホントに嬉しかったです。(`・ω・´)シャキーン!!
【2013/04/19 20:30】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する