プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
娘が回復の兆しを見せ始めました(*^_^*)
 今日は11時頃から休みを取って妻と交替しました。
 娘は相変わらず食欲がありませんでしたが、咳の数が減ってきたせいか日中の殆どを睡眠で占めていました。
 これは良いことなのかなと思い、薬を飲ませたり吸入を早めにしているうちに、娘が今日は1度も吐いていないことに気がつきました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 おかげでそれほど忙しなく過ごさずにできましたが、やはり食欲がないのが気になりました。(-_-;)
 また、夕方急に個室から大部屋に移動することになりちょっと心配になりましたが、妻が戻ってきてから夕食を結構食べたり、ヨーグルトやプリン、ジュースなども口にするようになり急に食欲が出てきました。(*^▽^*)
 あまり急に食べ過ぎて吐かないかな?と心配しましたが、そんな気配もなく娘は19時30分過ぎに眠りましたので、後は妻に任せて20時過ぎに病院を後にしました。

 何となく明日から見違えるように回復するような予感がします。(`・ω・´)シャキーン
 明日も仕事帰りに病院に寄ってきますが、元気な笑顔を見れそうな気がして楽しみです。^^
 妻の疲れがたまらないうちに娘が退院できればいいのですが、もう2~3日はかかりそうな気がします。
 できれば週末は家族3人で家でゆっくりしたいですね。(゜Д ゜メ) ガルルルル!!


 それではここで私の好きな歌をYOUTUBEからアップします。



この記事に対するコメント
江戸川と金 さんへ!!
知らぬぬまに娘さん大変なことになっていたのですねー、ごめんなさいねー、
インフルではなかったようですが良くないつつあるようで安心しました。
子供の病気ほど親は辛いものはありません。本当に代わってやりたくなりますよねー。
又こうして子供も強くなっていくものなのかもしれません。お大事に。!
【2013/04/17 14:31】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

荒野鷹虎さんへ
 お久しぶりです。
 娘はもう少し退院が延びるかもしれません。
 まずは様子を見ていくしかないようですが、症状は回復へと向かっているのが分かります。
【2013/04/17 21:54】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する