プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
犬っこまつり始まる!!
 今日は湯沢市の犬っこまつり に行ってきました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 2年ぶり2回目の犬っこまつりですが、前回行ったときに意外と会場までの道のりが簡単だったので、結構楽な気分で車を運転していました。

 この3連休は荒れ模様との天気予報だったのでそれだけが心配だったのですが、日頃の行いがよほど良いのか雪が少々降っただけで、太陽も時折顔を出すほど予想外の天気でした。(*^▽^*)
 今年からメイン会場が湯沢駅へと変更になったそうですが、要は出店が近くでいっぱいあればそれだけで私的には十分ですので、今回の犬っこまつりはかなり良かったと思います。(`・ω・´)シャキーン

 明日まで開催しているとのことですが、明日2月10日は私の地元の「刈和野の大綱引き」があるのでそちらに行かなければなりません。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 今年もギバちゃんが準備作業に参加するかも知れませんので、拝見したいと思う方は是非とも「綱のばし」と「小綱付け」の作業にご参加ください。(*´・ノェ・)コチョーリ

 時間は午後3時過ぎ頃からでしょうか・・・。あ、でも必ずギバちゃんがいるとは断言できませんからね。仕事が入っていなければおそらく現れるとは思いますけど。
 ただ、私は毎年準備作業に参加しているので殆ど見ている記憶しかありませんが・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル

 ここで、今日の犬っこまつりの風景をアップしたいと思います。
 「まちなか会場」も見て回りましたが、写真はメイン会場で回った順番に写したものです。
 色んな食べ物がいっぱいあったのでそれも写したかったのですが、なかなかそんな余裕がありませんでした。(;´Д`)ウウッ

20130209001.jpg

20130209002.jpg

20130209003.jpg

20130209005.jpg

20130209006.jpg

20130209007.jpg

20130209008.jpg

20130209009.jpg

20130209010.jpg

20130209011.jpg



 妻の携帯から撮った写真もありますので追加アップします。(`・ω・´)シャキーン
 これは、まちなか会場での写真もあります。w(゜o゜)w

inukko001.jpg

inukko002.jpg

inukko004.jpg

inukko006.jpg

inukko008.jpg

inukko010.jpg

inukko011.jpg

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する