プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
来週は選抜将棋大会です
 いよいよ来週の土、日に迫ってきました・・・。(-_-;)
 1月26日~27日の2日間にわたって7局を戦い勝敗を競うわけですが、毎度のことながら全県の強豪達が勢揃いするので、棋力は勿論のこと体力的・精神的にも容易ではありません。(;´Д`)ウウッ

 それでも、ただ指をくわえてだまって負けるわけにはいかないので練習をするのですが、なかなか当日に向けてうまく調整することは難しいです・・・。
 あまり自信がないことを書くとと「負けたときの言い訳だ!!」と言われるのでここら辺で止めにしておきますが、それだけ大変な大会だということだけ強調しておきます。(゜Д ゜メ) ガルルルル

 ところで話は変わりますが、何とかしてくださいなこの雪!!
 参りました・・・全身筋肉痛で体調も何か変です。(▼_▼〆)
 今日は雪寄せはしませんでしたが、昨日は重い雪を2回寄せてもうグダグダでし・・・。w(゜o゜)w
 いい加減にしてほしい雪ですが、まだ1月も約10日残している状態ですので先が思いやられます。

 さて、今日は娘の「桃の節句記念写真」ということでイオンの「スタジオアリス」へ行ってきました。
 待ち時間と撮影時間などで2時間以上かかりましたが、納得のいく写真ができましたし記念品ということでドレス1着、写真フレーム、記念キーホルダーをいただいたので満足しております。ヾ(@^▽^@)ノ

20130120024.png 20130120005.png

20130120025.png 20130120006.png

20130120002.png 20130120011.jpg

テーマ:将棋 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

又大会が来ましたねーいちねんははやいものですね^
今年こそ実力発揮され上位入賞されたく祈っています。
娘さんの桃の節句もまもなくですねー^^。楽しみが多くうらやましいです。
【2013/01/20 19:15】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

おはようございます^^
そうです、またまたこの大会がやって参りました。(*^▽^*)
一番楽しみでもあり、一番きつい大会ですが、自分の実力をぶつけるのに最高の将棋大会ですので頑張ります。(`・ω・´)シャキーン!!
朗報ができたら嬉しいのですがね。(゜Д ゜メ) ガルルルル
【2013/01/21 02:48】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]

こんばんはです。^±^ノ
ああ、娘さん、かわいいです。^±^
もうすぐひな祭りですからね。^±^ノ
そのコロには少しは気温が上がって暖かくなるといいですなあ。^±^
【2013/01/22 00:48】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

おはようございます(*^_^*)
てくっぺさん、どうもありがとうございます^^。
親バカぶりが分かるでしょう?(*^▽^*)
それはそうと、早く春が来てくれるといいですね。雪はもうたくさんです。
【2013/01/22 07:48】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する