プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
第62期王将戦七番勝負 第1局
 後手番の渡辺竜王が先勝しましたね^^。
 やはり春先頃には羽生3冠と渡辺3冠ということになっているのでしょうか?w(゜o゜)w
 そして森内名人からタイトルを奪取した羽生3冠が4冠になるという構図が現実のものとなるのですかね。



20130114001.jpg

テーマ:将棋 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
こんばんはです。^±^ノ
渡辺さんも3巻を目指してるのですね。^±^
やはり、ハブさんと渡辺さんは強いですね。^±^
女流ですと里美さんですかね。^±^

うーむ、みんな強い。^±^
【2013/01/16 00:16】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]


佐藤さんも駄目でしょうかねー。
やがて竜王の時代が来るのでしょうねー。汗)
こちらは寒いですが雪が一服で楽に成りました。里見さんは2段になったのでしょうか?女流名人戦は上田女王に勝ちましたねー。恐らく全勝で防衛でしょうね^^。
【2013/01/16 08:56】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

てくっぺさんへ
お返事遅れましてすみませんでした。σ(^^;)ポ リ ポ リ
渡辺竜王が立て続けに挑戦者になったということは、流れ的に言ってもそうなるのかなと思っただけですが、やはり最大の敵は羽生3冠であることに変わりはないですね。
里見香奈さんはいずれ女流タイトル全冠制覇するでしょう。
それだけ断トツに強いです。(`・ω・´)シャキーン
【2013/01/21 02:39】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]

鷹虎さんへ
こちらは雪はまだ落ち着かないです。(゜Д ゜メ) ガルルルル
とても将棋どころではないですね・・・。
来週は大きな大会があるというのに実戦不足です。(;´Д`)ウウッ
【2013/01/21 02:42】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する