プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
明日から仕事です・・・。
 やはり「あっ」という間に休みが終わりました・・・。(;´Д`)ウウッ
 しかしまあ、明日仕事すればまた休みですので助かります。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 そして明後日の1/5は友人達との新年会です。w(゜o゜)w
 翌日が日曜日ですのでゆっくり飲めそうですが、先日の同級会の二の舞にならないよう気をつけながら飲みたいと思います。(;´Д`)ウウッ

 今までの経験上、2回続けて酔いつぶれたことは無いので大丈夫だとは思いますが、用心するに越したことはないので今度はしっかりしたいと思います。(`・ω・´)シャキーン

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
こんばんはです。^±^ノ
あけましておめでとうございます。^±^
今年もよろしくお願いします。^±^ノ

ああ、お大事に。^±^
といいつつ、うちも胃が痛いです。
暴飲暴食なんですがね。^±^;
雑煮を食べ過ぎたようです。^±^…酒もしこたま飲んだし
【2013/01/04 23:45】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

おめでとう御座います!
今度は新年会ですねー。
サラリーマンの務めでたいへんですが有利と楽しんでください。昨年の二の舞はいけませんですよ・・笑)
とは言ってもね^^。懐かしい人と逢うとつい飲むのが普通の人間でかわいいものですよ・・!道路が恐らく凍結していると思いますので気をつけて帰宅してください、!
【2013/01/05 00:07】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

てくっぺさんへ
明けましておめでとうございます。昨日は家に帰って午前2時頃でした。相変わらずの降雪に、気分は全く良くないです(~_~;)
今日は娘のピアノがありますので、帰ってから夕方に雪寄せですな・・・。
【2013/01/06 09:16】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]

鷹虎さんへ
明けましておめでとうございます。
昨日は(今朝?)何とか酔いつぶれなくて良かったです。
後半ちょっと怪しくなりましたが持ちこたえました。

雪は相変わらず降りますね・・・(-。-;
雪の降らない所へ行きたいですね。(^o^)
【2013/01/06 09:22】 URL | 江戸川と金 #jBA0PM6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する