プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
醜態を晒すハメに・・・(;´Д`)ウウッ
 昨日から年末年始の休みに入りました。
 休み中はゆっくりできるかといえば、決してそんな楽な生活をしているわけではありません。
 (`・ω・´)シャキーン
 あまり詳しく書けば自画自賛みたいなように思われるのがイヤなので省略しますが、毎日8時間労働以上の動きをしていることだけ言わせて頂きます。(*´・ノェ・)コチョーリ
 でも、休み中に1度だけはパチンコをやらせて頂けることになっていますので、その日が本当の心身共の休日となりそうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 さて、本題に入ります。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 昨夜は久しぶりの同級会ということで飲み会でした。最初は電車で行こうと思っていましたが、友人のN澤から電話があり車で一緒に送ってもらうことになりました。( ̄ー ̄)ラッキー!!
 一次会へは18人参加ということでしたが、少ない人数でもやはり色々な話が出てかなり盛り上がりました。

 さすがにこの歳になると、子供の話や孫の話が出てきますね・・・。まあ、それは仕方がないことですが、その他にも現況など色々話をしていると、もう中学生だった頃の話をすることが殆ど無いことにふと気がつきました。
 やはり今の生活が大切であり、昔の思い出に浸っている場合じゃない世の中だなと切に痛感しました。

 そして二次会です。途中2~3曲歌ったあたりで酔いがかなり回って来始め、しばらくぶりに酔いつぶれてしまいました・・・。(;´Д`)ウウッ
 おそらく一次会であまり料理を食べないで飲みまくってしまったのが敗因でしょう・・・。
 帰りは代行で帰ったのですが、途中窓を開け吐いてしまいました。(;´Д`)ウウッ
 なんともまあ情けない姿を晒したものです・・・。あとで車を出してくれた友人に会ったらお礼と詫びを入れなければなりませんね・・・。w(゜o゜)w

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する