プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
「ABSまつり2012」へ行って来ました。( ̄ー ̄)
 昨日9月22日(土)は「ABSまつり2012」へ行ってきました。ここ数年毎年のように行っておりますが、今回は結構メジャーなゲストが来られるということでかなりの人出が予想されました。
 やはり朝一からもの凄い人の数でしたね・・・。(*^▽^*)

 駐車場は、運良く1台ぽっかり空いたばかりのスペースがあったので、結構イベント会場の近くに車を止めることができました。w(゜o゜)w
 会場は美味しそうな食べ物ばかりで、全部食べてしまいたいぐらいでしたが、さすがにそうはいきません。σ(^^;)ポ リ ポ リ
 今日9月23日も16時まで開催されているそうなので、皆様もちょっくら寄ってみてはいかがでしょうか? (`・ω・´)シャキーン!!


20120922002.jpg

20120922001.jpg

20120922003.jpg

20120922006.jpg

20120922007.jpg

20120922008.jpg

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
江戸川と金さんへ!!
ABC祭りって秋田放送なのですねー。
お祭りはどこでも、賑やかで楽しいですねー。若い人が多いようですねー。頬街道のお祭りは、旭川の護国神社祭りに始まり、今日からの栗山町祭が最後の祭りです、

私もお祭りが好きで道内のお祭りを追っかけてきました。
と金さんは可愛い娘さんがいるので、お祭りには絶対に行かないといけませんですねー。
子供はお待ち理が好きなものです。お疲れでしょうが頑張ってねー。!
最近、奥様が見えないですねー。笑い)よろしく。!
【2012/09/24 21:43】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

鷹虎さん、おはようございます^^
 賑やかなところは苦手ですが、家族のため頑張っている次第です。(*^▽^*)
 妻は最近太り気味ですので、もう少しダイエットしたら写真をアップします。
 (`・ω・´)シャキーン!!
【2012/09/25 06:31】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]

こんばんはです。^±^ノ
ああ、楽しそうな催しですね。^±^ノ
駐車場も取れてよかったですね。
それほど混んでいるんですか。
でも、楽しそうです。^±^
【2012/09/25 20:25】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

てくっぺさん、(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
何が楽しいかといえば、やはり色んな美味しいモノを食べられるからですよ!!w(゜o゜)w
今年は仙台の牛タン、白コロホルモン、ピザ、焼き鳥、牛すじ鍋などなど・・・。
本当はもっといっぱい食べたいのですが、生憎お腹がいっぱいで食べ切れませんぜぇ~っ!!
(*^▽^*) ハハハ
【2012/09/27 21:20】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する