プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
大仙市民交流将棋大会結果
 成績はと言いますと、4勝1敗で4位でありました。
 まずは1回戦です。最近やたら大会で対戦することが多い秋田市のT田さん。
 今回は相振り飛車となりました。



 2回戦は由利本荘市のK松さん。これまた相振り飛車。



 3回戦は対局時計が途中で故障し自分の時間ばかり進んでおり、終盤で11分もの差が出ておりました。気が付いたときは私が秒読みになっており、チェスクロックのボタンを押しても相手の時間が進まず私の時間ばかり進んでいたようです。(-_-;)
 ちょっと面白くないので棋譜掲載はしません。もちろん負けました。(゜Д ゜メ) ガルルルル


 4回戦は能代市のO山さん。石田流を避けられたので向かい飛車に・・・。終盤何とかひっくり返して辛勝。(*^_^*)



 最終5回戦は、もうすでに4連勝して優勝を決めている秋田市のN部さんです。昨年のこの大会で大事な一戦を負けているのでリベンジのチャンスです。
 必勝を期して穴熊戦法に・・・。何とか勝ち切りました。(*^▽^*)



 4位の賞品は2合入りの日本酒でした。( ̄ー ̄)ニヤリッ
20120729001.jpg

テーマ:将棋 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
江戸川と金さんへ!!
メダルは逃しましたが4位は立派な成績だと思います。おめでとうございます。!時計の不運がり気の毒でした。
日本酒で乾杯されたことでしょう、!
【2012/07/30 21:51】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
鷹虎さんありがとうございます^^。
まだ日本酒は飲んでいません。σ(^^;)ポ リ ポ リ
週末に頂こうかなと思っていますが・・・。
【2012/07/30 23:41】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]

こんばんはです。^±^ノ
ああ、日本酒、おいしそう。^±^ノ←そっちかよ
しかし将棋に勝って、日本酒の美酒に酔いしれる・・・。
たまりませんなあ。^±^ノ
日本酒、飲みたいですなあ。^±^
【2012/07/31 19:06】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

てくっぺさん、(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
日本酒まだ飲んでませんよ^^。
週末に飲む予定です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
将棋大会は10月まで出る予定はないのですが、もしかすれば気まぐれに何かの大会に出るかもしれません。(*^▽^*) ハハハ
【2012/07/31 20:23】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する