プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
仙台旅行最終日
 いよいよ仙台旅行も最終日に・・・。(T_T)
 あっという間に終わってしまったその後は、山のような仕事が待っています・・・。(^O^)
 今日は塩竃の卸市場へ行って生ガキ2枚と、イカ刺しとビントロを食べてから買い物をしました。買ったのはカキと生ウニとイカの塩辛とホタテといったところかな・・・。

 塩竃を後にして次は松島へ。ここでは焼きガキを食べてから牛タン焼きの試食をし、瑞巌寺をちょっと見てからホタテ焼きとツブの串焼きを食べました。^^
 ビールを飲めないのが残念でしたが、まあ遠出なので仕方がないと初めから諦めてはおりましたが・・・。

 後は東北道に乗り、途中SAに寄って地元で買い物をしてから家に帰りました。
 いつも同じようなところばかり見てきますが、1年たつと結構忘れていることが多くそれほど飽きはこないですね。それに今回は、アンパンマンこどもミュージアムという娘の大好きなキャラクターがあるところも訪れ、それなりに楽しめたと思います。
 来年はどこにしようか今から悩んでしまいます。^^;

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
江戸川と金さんへ!!
仙台旅行は楽しい家族の思い出になりましたねー。
娘さんも思いっきり楽しんでいたようですねー。奥様の元気な姿も見られあんしんしましたl
昨日コメント書いたつもりでしたが送信を押さなかったのですねー。暑くて少し頭がおかしくなっています。汗)函館はもう済みましたがこれから七夕や、お盆を迎える北海道はあっという間に、涼しくなります。今年は体の不調であまり良いことがなかったようです。娘さんも大人になりましたねー奥さんに似ていますねー。
【2012/07/24 16:49】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

こんばんは^^
 鷹虎さん、コメントありがとうございます^^。
 仙台の家族旅行は今年で3回目となります。お目当てはやはり牛タン焼きですが、今回は娘のためにアンパンマンこどもミュージアムに行って来ました。
 娘はかなり気に入ったらしく、何時間でも居たかったのですが、売ってるモノが高いの何の・・・。
 1日居ると破産しそうです。^^;
【2012/07/24 21:02】 URL | 江戸川と金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する