プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
仙台旅行第3日目
 旅行2日目は、結局アンパンマンこどもミュージアムの次に予定していた三井アウトレットには行かずホテルに戻りました。
 でも3時間以上見てきたし、娘もすごく楽しんでくれたので行って良かったなと思います。^^

 ホテルには午後3時頃月、夕食までの間に何をしていたかといえば、実は初日にヤマダ電機を訪れた際に妻に新しいパソコンをねだられ購入してしまった「VAIOの新型24インチ」のセットアップやらなにやらやっていました。
 こんなはずでは無かったのですが、あまりの安さに私も「う~ん」と迷いました。しかし、妻の願いを却下した後に牛タンを食べビールを飲みながらまたもやパソコンの話をされついに買うことに・・・。

 でもまあ私が主に使うことなのでそれはそれで買うことは決して損ではなかったと思います。
 ブルーレイディスクも装備されているので決して高いとは思いませんでした。と言うより、秋田のヤマダ電機よりはかなり安い値段とのこと。(店員談)

 さて、第3日目も予定変更が一部ありました。予定では「仙台泉プレミアムアウトレット」と「仙台ハイランド」でしたが、仙台ハイランドはヤメにしました。替わりにドンキホーテとイオン仙台中山SCでショッピングです。
 イオンのすぐそばにでっかい仙台大観音がありびっくりしました・・・。

DSCF4415.jpg


 そして夜食はまたしても「利久西口本店」です。^^
 私は牛タン焼きに関しては、やはりここしか安心して食べることができないです。

DSCF4420.jpg

DSCF4423.jpg

DSCF4426.jpg

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する