プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
来週は家族旅行です。(*^_^*)
 いよいよ来週に迫ってきました仙台への家族旅行です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 7月18日に出発して7月21日に帰ってくる3泊4日の旅行ですので、た~っぷり楽しんできたいと思います。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 取り敢えず訪れる予定のところは次の場所ですが、気分次第で変更になる可能性は大です。(`・ω・´)シャキーン
 ま、最大の目標は牛タンを食べることに変わりはないですがね・・・。(*^▽^*) ハハハ!!

 仙台駅  
 アンパンマンミュージアム  
 泉プレミアムアウトレット
 三井アウトレット 
 牛たん炭焼利久 西口本店 
 塩釜水産物仲卸市場
 松島  
 仙台ハイランド


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
江戸川と金さんへ!!
一八日までには天候も回復するでしょう。
親子3人での旅行は最高の子供へのプレゼントであり良き思い出になることでしょう。
牛タンが好きなようですが、生レバーだけはダメですよ・・
久しぶりに、奥の院のお顔が見られることが楽しみです。ちゃんと、カメラに収めてくださいよ・・・!
【2012/07/15 10:27】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

おはようです。^±^ノ
仙台、何度か行ったことがあります。^±^
青葉城とか、行きましたよ。
牛タン、おいしいですよね。^±^
おなかがすきました~。^±^ノ
【2012/07/15 11:23】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

荒野鷹虎さんへ
 体調はいかがでしょうか?(;´Д`)
 このあとも季節の変わり目には十分注意なさってくださいね。^^
 なにせ季節の変わり目には私も結構やられていますので・・・(-_-;)
 最近はあまり無いのですが、私の場合は特に9月と3月に体調を崩す傾向にあります。
 まずは自分の健康管理が一番でしょうね・・・。σ(^^;)ポ リ ポ リ

 仙台の牛タンは美味しくて癖になります。^^; レバサシはもう禁止になったので食べることができませんが、牛以外だと食べられますので機会があれば馬のレバサシを食べてみたいと思っています。

 ところで、奥の院のお顔って何でしょうか?できれば教えてください。(`・ω・´)シャキーン
【2012/07/15 18:24】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]

てくっぺさんへ
 お久しぶりです^^。
 今回初めて行く予定のところは、アンパンマンミュージアムと仙台ハイランドです。
 牛タンはどこでも食べられますが、やはり仙台駅前西口ビル5階の「利久」で1度は絶対食べます。(`・ω・´)シャキーン!!

 ところで、カーナビが壊れたので販売店から新品と交換してもらったのですが、10日ぐらいでまたも同じ症状になりました。
 電源が入らずウンともスンとも言いません・・・。

 今度は同製品ながら、最近製造した新品と取り替えてもらったのですが、何となく不安を拭い切れません。(゜Д ゜メ) ガルルルル
 何としても最低1週間は何事も起こらないように祈るばかりです。(*^▽^*) ハハハ!!
【2012/07/15 18:40】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する