プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
プロ将棋タイトル戦
王位戦挑戦者決定戦は、藤井九段が渡邊竜王を破り久しぶりのタイトル挑戦者となりましたね。W(゜o゜)w
http://210.175.253.164/oui/kifu/53/oui201205300101.html

今日から名人戦が始まっております。
今シリーズ初めての横歩取り戦法の戦いになっているようです。
http://www.asahi.com/culture/update/0531/OSK201205310011.html

どうやら森内名人が勝ったようです・・・。(-_-;)

テーマ:将棋 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
こんばんはです。^±^ノ
名人戦、始まりましたね。^±^
どちらが勝ちますか。
見ものですね。^±^ノ
そして銀河戦もいよいよ最終予選に近くなりました。
【2012/06/01 19:55】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

てくっぺ さんへ
(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
棋譜は分かりませんが、ネット検索した情報によると「大ポカ」で羽生2冠が負けたようなこと書いておりましたが・・・。
果たして真相はいかに・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル!!
【2012/06/01 22:15】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する