プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
天気わるっ・・・(-_-;)
 5月3~4日と天気が崩れておりましたが、5日の今日「こどもの日」は若干盛り返すはずでした・・・。しかし、天気は良くなることもなく低温と雨によって、予定していた大森山動物園は中止にしました。(・_・、)

 というわけで今日は妻と娘と3人で秋田のイオンへ行って来たのですが、帰りに1ヵ所買い物に行っただけであとは家におりました。一応、桜の花吹雪で花びらだらけになった車とパイプ車庫の掃除はしましたが・・・。
 明日は妻と娘が友人と横手市に遊びに行くそうなので、私は0.5円パチンコでもやりに行こうかなと思っています。

 実は明日竜王戦の県大会があるのですが、この時期はどうもやる気が失せてしまいます・・・。
 (;´Д`)ウウッ
 こんなんだからなかなか勝てないのでしょうね・・・。(゜Д ゜メ) ガルルルル

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
江戸川と金さんへ!!
竜王戦県大会の予選頑張ってね~!
今度は心を引き締めて実力を出してください、!
大森山動物園って立派なところですねー。虎もいるのですねー。!
像は北海道には一頭しかいません、札幌円山動物園には2頭とも死んで、今又飼うかどうかと、検討をしています。子供をつくることが目的でなければ駄目らしいのです。3頭飼うのに、20億円も掛かるそうです。子供の夢ですものねー。
【2012/05/06 21:43】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

荒野鷹虎さん
おはようございます^^。
私は竜王戦には出ませんでした。σ(^^;)
今週末の全県将棋大会には出ますが・・・。

今年のこどもの日の動物園は、昨年の約半分程度の人出だったとか・・・。
やはり悪天候で寒かったのが災いしたのでしょう。
いずれこの後、天気の良い日に妻と娘と一緒に行きたいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!
【2012/05/07 06:04】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する