プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校に入学しました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
花見真っ盛り
 ゴールデンウイークと花見のコラボの季節が今年も舞い戻ってきました。
 花見の予定は5/4頃でしたが、この陽気で桜は一気に開花してきたようなので今日行って来ました。秋田市の千秋公園は物凄い混雑が予想される上家から遠いので、角館の武家屋敷へ家族3人で出かけてきました。
 昨年の今頃はまだそれほど桜が咲いていなかったし人出もさほどではなかったのですが、流石に今年は天気も良いし桜もほぼ満開状態でしたのでかなり混んでいました。
 取り敢えず写真をアップしたいと思います。

DSCF4193.jpg

DSCF4216.jpg

DSCF4218.jpg

DSCF4188.jpg DSCF4191.jpg

DSCF4205.jpg DSCF4222.jpg

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
おはようです。^±^ノ
ああ、花見、いいですね。^±^
今が見ごろですね。^±^ノ
こちらは山桜の八重咲きが見られます。
ソメイヨシノはずっと前に血手しまいましたがね。^±^;
【2012/05/04 10:38】 URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんにち波
 桜が咲いたと思いきや、昨日の風雨によってあっという間に散りました・・・。
 (*^▽^*) ハハハ・・・。
 (;´Д`)ウウッ
【2012/05/04 13:49】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]

いいな~
お花見っていいよね。
今年は行ってないです。
写真も撮りに行かなかったし。

写真に写ってるの奥さんですか?
すごく良い人そう。
すぐに仲良くなれそうな感じの人ですね。
【2012/05/05 16:32】 URL | kazami #QPNeH1mQ [ 編集]

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波
kazamiさん、シールありがとうございました。

花見の日は天気が良く、桜もほぼ満開状態でしたので最高でしたね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
写真は私の妻と娘です。(*^▽^*)
妻は私と違い社交性がすごくあるので、kazamiさんとはすぐに仲良くなると思います。

こちらへ来られる機会がありましたら連絡ください。
妻の手料理を食べながら飲みましょう^^。
【2012/05/05 18:44】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する