プロフィール

江戸川と金

  • Author:江戸川と金
  • 後悔先に立たず・・・何事も納得のいく決断を!! こうと決めたら迷わない将棋を指したいと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

むすめです(*^_^*)

小学校3年生になりました!!

スライドショー&ピアノ発表会

娘のピアノ発表会

娘のピアノ発表会PART2

トータル訪問者数

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

CalendArchive

江戸川と金流の「書」その1

息子の名前の一字です

江戸川と金流の「書」その2

娘の名前の一字です

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出の対局コーナー

Flashリバーシ

算数力トレーナー

最近のコメント

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

江戸川と金の「将棋随想録」
      将棋関連の話題や問題を主流としたブログ。
4/15の記事についてのご説明
 4月15日の将棋大会の日に、知人からN藤さんの訃報の件について知らされましたが、現在その情報の真偽があやふやな状態になっております。
 私も、他の将棋関係の知人からも情報を集めてから書けば良かったのですが、その場にいた十名ほどの方達も聞いていたし、しかも具体的な話だったのでびっくりしながらも元気な頃のN藤さんの顔を思い出したので記事にした次第でした。

 色々将棋関係者の方達にも迷惑をかけてしまったようで大変申し訳ない気持ちです。この後は情報元の方から確実な情報を得て確認を密にしてからお知らせしたいと思います。 
 一応元記事は削除させていただきました。
 この件がハッキリするまではブログの更新はしない所存です。
 大変ご迷惑をおかけしております。<(_ _)> ペコリ

この記事に対するコメント
結果オーライですよ
真偽を確かめなかったのはいろいろあるだろうけど
それでもその情報が偽である可能性が出てきて、それが濃厚になるのならそのほうがいいじゃないですか。
悲しみなんて少しでも少ないほうがいい。
結果的に良かったんですよ、きっとね。
今度お元気な姿を見かけたら、明るく話しかければいいだけじゃないですか。
良かったと思います。
【2012/04/17 22:02】 URL | kazami #QPNeH1mQ [ 編集]

お久しぶりです^^
kazamiさんお久しぶりです。w(゜o゜)w
お元気ですか~(*^_^*)
kazamiさんにそう言っていただければ安心します。

この話を聞いたときは、集団心理といいますか私だけ聞いた訳じゃなかったので、もうすっかり頭から信じ込んでいた状態でした。

今冷静に考えればもう少し確認した方が良かったと反省しております。σ(^^;)
それではまた。ヾ(@^▽^@)ノ
【2012/04/17 22:52】 URL | 江戸川と金 #cQ8/aP3U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する